おばーちゃんおめでとう

今日はずーっと大宮駅にいました。

朝から15時頃まで模擬試験があり、夜は居酒屋さんでおばーちゃんの試験合格と誕生日をみんなでお祝いするというので、それまでゲーセンで時間つぶしてました。


模擬試験は国語のとき、残り3分でトイレにものすごく行きたくなって手を挙げてしまいました。
漢文はスルーしたということです。
宝くじ。


ゲーセンでは8回くらいギタドラをプレイしてました。
ギタフリもやるんですよ。白ネームですけど。

友達がそこでバイトしてたのがすごい驚きでしたが。


親戚わいわい居酒屋では(僕は呑んでませんからね!)美味しいものいっぱい食べたり、お決まりの「成長」話だったり、おばーちゃんの名前が入ったケーキが出てきたり。

楽しかったね。
4時間居たね。


家に着いたの23時。

おやすみ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-11-23 23:58 | ●日常●

<< 簡潔 6000000000 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE