Rock to Infinity

この曲が勉強の邪魔をするーっ!

待ちに待ったギタドラV5のサントラが手に入ったんだけど良曲が揃ってるもんで。
Dynamisから後が全部いいっ。

ゲーセンの筐体では聞こえなかった音が前面に出てたりもして楽しみも広がります。

そして何といっても千本松仁のRock to Infinityがぁ。
アーケードでは条件がキツくてプレイするのが困難なのに今はヘビロテで聴けちゃうんだからっ。

ほんっとカッコイイ……。
今までの曲とスケールが全然違う。

アーケードでもプレイできるように頑張ろ。

自分の好きな曲の中でも一網打尽を超えたかな?
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-12-07 22:54 | ■DrumMania■

<< 今は居間でヤッフッフー イタ電は韋駄天 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE