ダニはアレルギーの原因なんダニ

お掃除しちゃった。

明日友達が遊びにくるかもしれなかったから。

友達が面白いDVD借りて、なぜかウチで観ようってことに
なる予定だったけど

DVDが見つからなかったから辞めるそうです。


まだ高校の友達誰もウチに来たことないんだよね。

僕もまだ誰の家にもおじゃましたことがない。

大学生になったらいろいろできるかな。


さ、スッキリした部屋で(広さは変わんないけど)英語でもやりますか。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-12-20 20:31 | ●日常●

<< イノセント・ラヴ 100%作戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE