年賀状メールを送ろうと

新年あけましておめでとうございます。

今年2009年も、頑張るのでよろしくです。

いい年にしましょうね。


毎年1月1日00時00分はお決まりのメール混雑。
あの瞬間、日本の空気中には何億もの言葉が飛び交ってるんですよね。

そんでそろそろ空いてきたかな、ていう00時50分頃に御挨拶開始ですわ。


友達から来るメールの自分以外4人分の宛先には知らん人ばっかり。

こういう時って返信に困るんだよね。

知らない人には送りたくないからその宛先だけ削除しようかと思うんだけど、そうすると相手に「こいつ、あいつのアドレスも知らねーのかよ。どんだけ友達少ないんだよ。」とか思われそうだって思うのね。イヤだから1人ずつ送ろうかとも思うんだけどそれも面倒なんだよ。

あと自分から数人にまとめて送ろうとするときに組み合わせ考えちゃうんですよ。
仲いいグループとか(笑)。
でもそれも相手にはどう思われちゃうかなって。

しばらく会っていないと見えないところでどんな人間関係になってるのかわかんないよね。……そんな問題ないとは思うんだけど。

だからってこの機会に送っておかないとどんどん遠ざかっていくしね。

そんな感じで自分の中で心理迷路作っちゃってるんですけど。
同じ気持ちの人っているのかなぁ。


気にしすぎ?


気づけばもうカウントダウンからこんなに時間が経っているではないかっ。

今日はチビッコわくわくうはうはの日ですね。僕もですけど。

あー眠っ。寝よ寝よ。


モー。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-01-01 02:17 | ●日常●

<< 1st ANNIVERSARY!! けび通 VOL.15 自分EU... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE