お菓子と虫

d0141184_23591373.jpg

ちょっと見苦しいけど縁起の良いお菓子の詰め合わせです。
親戚のおじさまおばさまが贈ってくれました。

ウカールとかKitKatとかウカルピスとかカナエルコーンとかいーっぱい。ありがたい。

勉強に甘いものは良いからね。うんうん。




自分の部屋の服を収納しているシースルーな棚、積まれた服をめくったら大量の虫を見つけてしまいました。
大きさが0.1~1.0mmくらいの。飛ばないけど歩く。

というか部屋中に居るんですけど。
机の上とか。

虫嫌いな僕はそのせいで落ち着かなくなって。
セロテープやコロコロとかで駆除してみるんですが。

翌日また現れるんですよ。

だから今すっごいいろんな物を捨てたり、掃除したりしたいの。

そもそもこいつらってなんだ?
ダニ?
僕肉眼で見えてるじゃん。すげー。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-01-14 23:59 | ●日常●

<< 偶然の確率 呟き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE