高校生活最後の

↑がつく物いっぱいあります最近。

今日は最後のお昼の放送、最後のソフトボール、とゆうか最後の授業、などなど。でした。

放送では僕のゴリ押し曲いっぱいかけました。
でもクラスのみんな外に遊びに行ってしまってました。

そのあとの体育ソフトボール。楽しかったー。
友達と笑いあったりしてね。


寂しいなぁ。うわーん。
もうできないんだきっと。

やりたきゃ好きなときにやればいいじゃんって?

やるかーい。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-01-26 20:35 | ●日常●

<< 家で転んだ。 で~ん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE