ニューシ速報

昨日、第2志望の大学の合否発表日でした。

結果は


◆◇◆合格◆◇◆


インターネットで見ました。

よかったー。これで浪人ナシ決定!

まぁまぁすべりどめですから。ぐぐっ。



第1志望の試験も昨日でした。
会場すんごい遠くて大変でした。

手応えはまぁ悪くないかな。
英語難しかったけど。

あとは受かりますようにお祈りするのみ。



そんなわけで僕の受験期間は終わりっ。任務完了っ。
やっと解放です。ごろーん。

いっぱいゲームしよ。
いっぱい買い物しよ。
いっぱい物捨てよ。


このあとまだ試験が残っている僕の友達、知り合い、あなた、頑張ってください。
頑張れとしか言えないけど頑張れっ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-02-11 00:06 | ●日常●

<< しゃくれ SEB VOL.194 れびゅう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE