しゃくれ

はい本日2回目の更新~。

今日は友達(受験のない)とラーメン食べに行きました。

「あそこのとんこつラーメンがウマいんだっ」
て彼がゴリ押ししてくるんです。いつも。

僕初めて(かな?)ラーメン屋の行列に並びました。んで食べた。

確かに美味しかったー。


そのあとカラオケにぃ。

その友達は学校ではあんま騒がないおとなしい感じなのですが、シブめの曲を熱~く歌いあげていてちょっと驚きました。立ったり転げたり。ファルセット出してたり。

まぁカラオケって意外な一面を見せ合うようなもん(だと思うの)ですが。

僕は今回もスピッツとかあゆとか9mm Parabellum Bulletとか歌いました。

採点システムで「しゃくれ」の回数が出るんですけど、「しゃくれ」って何ですかね。
歌ってて、極端に音程が上がったり下がったりするのがそうかな。


楽しかったね。また遊ぼーね。
自動車教習がんばってね。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-02-11 23:58 | ●日常●

<< まったり ニューシ速報 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE