他人→友人

やったぁ明日は登校日だぁ。
みんなに会える♪

もうあと3回学校に行ったら卒業なのかぁ。
やだなぁ。



大学で友達できるのかなぁ。

高校までならクラスがあって、学年の始めに自己紹介とかしたり係決めたりして友達作るきっかけが結構あったけど、大学って……。

今のこの高校で同じ大学に通うことになるって人をまだ知らないしぃ。
もし僕だけだったら孤立からのスタート。
心配。

でもさぁ、何度も同じ場所で同じ人と顔を合わせていくうちに、いつの間にか「友達」になってるんだよね。

ってなったらいいなぁ。

歳が違うってこともあるかもしれないね。


まぁ大丈夫でしょ。


なんか自分の悩みに自分で解決しようとしてるなぁ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-02-24 22:54 | ●日常●

<< カラオケの選曲 ねんね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE