カラオケの選曲

ヒマすぎる。
ヒマすぎて疲れた。


昨日は学校での用がすぐに済み、午後は友達とカラオケに行きました。

初の4時間。まぁ大人数だったしね。
時間が長いのはいいんですが、やっぱり電飾がウザかったです。チカチカチカチカ。
喉と眼に負担だよ〜。

そしてみんなアニソンばっっかりなんだよ〜。
何曲か覚えたくなくても覚えちゃったし〜。

僕は正統派な選曲だったよ。自分で言うけども。
J-POPの曲とかでみんなが知らないのばっかだったけど。

僕カラオケの十八番とか無いんですよね。
一度歌った曲はなるべく選ばないで、いろ〜んなの歌いたいのでね。

でもやっぱりスピッツが一番歌いやすいかなぁ。草野さん。



今日また妹の彼氏が来たんだけど、おバカキャラ全開の妹がめちゃくちゃ面白かったなぁ。
変顔とかセリフとかがホントに……。

この子は本当に僕の妹なのか!?
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-02-26 00:46 | ●日常●

<< 青いペタペタ 他人→友人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE