SEB VOL.195 れびゅう

d0141184_23173246.jpg

刻一刻と近づいてきます200の日が。


今回の195のテーマは「SPEEDY」ということで、アゲアゲです。

速い曲は好きなので期待していましたが、期待通り。

前回のLOVE & SWEETSはぶっちゃけすぐに飽きがきてしまいました。
でも今回は何度でもイケそうです。



02 ULTRA MI-HA DELUXE / PROJECT 2
僕もM-ON!観てます! バブルジェネレーション観たいんだけど時間帯的にムリなんだぁ。「M-ON!」の掛け声が「COME ON!」みたいでいいね。それとなんだこのちょっと古く感じるリフは。あとMARI-SANの声が耳にペッタリ。「NACK 5」同様チャンネル番号も歌詞に入ってます。ちなみに僕のMUSIC ON! TVのお気に入りの番組は、毎週土曜日のアルバムカウントダウン。レアなPVがたまに流れるので見甲斐アリです。みーはーみーはー。

04 STOP CITY LOVER / DERRECK SIMONS
DIMA MUSICの次だから音が軽く聞こえるけど、これくらいアッサリしてるとかえってスムースな耳残りなんだよ。この人久々の登場って言ってるけど全然そんな感じがしないのは僕だけかな。

08 ROCK YOU / MAD MAX
最近DELTA少なーい! SPEEDYだから「BURNING UP THE NIGHT」みたいなすんぎょいのがくるかと思ってたけど。この曲は珍しく最初のリフの次にサビに入っているのが印象的。でもサビにしてはちょっと勢いが足りないかも。リフはバッチリだけどね。

13 WILD BOY BAD LOVE / JOE BANANA
エナアタにこんな声の人いたんだ。おちゃらけ女のコーラスが聞こえないね。この曲が今回一番気に入ったかな。エナアタにありがちな構成っぽいんだけど、そのイイとこしか集めなかったみたいな。うーんスピーディー!

14 SPECIAL MEGA-MIX -SPEEDY-
DJ KEN-BOWのリミックス初めて聴くけどなかなかいいねぇ。



SUPER EUROBEAT、これまでに僕は22、23、28、30、31、33~64、66~71、73~76、79~81、83、85~88、90、94~104、106~110、112、113、115~120、122、125、126、128、130、131、140~175、180~186、188、190~195まで手に入れました!
でもまだまだですぅ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-03-05 23:17 | ◆EUROBEAT◆

<< 卒業 早っ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE