クリクリ

d0141184_20494274.jpg

昨日友達と東京ぶらぶらしてきたんだ。


まず秋葉原に行ったら、新しいBOOK OFFができてたみたいでそこ行ってまた中古CD買ったよ。
やっぱ埼玉よりもSUPER EUROBEATいっぱい置いてあるね。ふふん♪


そん次にガチャガチャコーナーに行って、「もやしもん ムギュムギュマスコット Part3」を2回やって↑のやつを当てました。

ピンクいのがVREっていうウイルス菌で、ヘルメットしてんのがT.マツタケだって。

ウイルスかわいい~。


その後は秋葉原から銀座、有楽町へととことこ歩き渡りました。

電気屋さん巡りとかしました。


そして、あの、行列の絶えないドーナツやさん、Krispy Kream Donuts略してクリクリドーナツでドーナツ買っちゃったぁ。初めて~。

行列のできるとこって僕あんま行きたいと思わないんだけど、クリクリは食べてみたかったんだーよねー。

並んでてもね、窓からドーナツ作っているところが見えるからあんまり退屈しなかったよ。

並んでたらタダドーナツももらっちゃったー。


感想:おっ! おおぉぉーとろけるうぅぅー。ああぁっうまー! うまうまー! あ~すっげーおいしー! わぁ最高~。また今度買っちゃお☆




あれぇ? 卒業式からまだ1週間しか経ってないのぉ?
もう2週間くらい前の感覚なんじゃけど。

あ、明日バイトの面接だ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-03-13 20:49 | ●日常●

<< 困ります ぷるる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE