困ります

ディスコディスコ、ワンルームディスコ♪


あぁリヒトさまぁ。

おどおどした感じの執事がなんかいいね。明るいグレーのスーツの。女の方が強いってやつの。平和系の。あれ誰だ。

「メイちゃんの執事」の原作コミックのイラスト、手でかいね。




バイト先(仮)から採用の合否の電話が来ない~っ!

こないだの土曜日に面接があって、んで結果をこの日に電話しますよってことになるはずだったのでちゅが。

なんで困ってます。
忘れられているような気分になるんですけど。
電話する気も起きねぇよって思われるくらい悪い印象だったのかと思っちゃうんですけど。

あぁまた被害妄想が……。

明日来なかったらこっちから電話しようかなぁ。

怒りたいけど採用もして欲しいから複雑~。

もうっ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-03-17 23:06 | ●日常●

<< やっと電話が! クリクリ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE