F-01A

そうそうケータイ変えたんだよ。

松山ケンイチさんが持っているやつの、ブラック。

前に使ってたのはD902iでスライド式だったのね。
で今折りたたみ式に移行したわけなんだけど、ケータイ長っ!

コレで操作した後D902i持つとすっごいコンパクトでかわいく感じるよ。

あとメーカーが違うから(D撤退しちゃったしね)キーの場所とか入力の仕方が違っててメール打ちづらいんだよね。


でもやっぱ新しい機種は画面キレイね。デカいね。
機能がすんごい増えてるしね、ワンセグ見れるしね(まだテレ玉しか見れないんだけど)、歩数計ついてるしね、防水設計だしね。

前のケータイ3年間使ってたんだけど、コレは5年は使えるね。



それから、前から「ケータイで音楽聴くとはけしからーん」と主張し続けていたこのオレ様が、USBケーブルとイヤホン変換アダプター買ってきて、パソコンつないで音楽入れちゃいました。

ホラ、ウォークマンだと大学行くのにはさすがにお荷物かなぁと思ったからさ。

まぁ手軽に音楽を持ち運べるってのはイイネ。本体のスピーカーの音もシャカシャカするけどまぁ悪くはないね。

ただイヤホンで聴くと、ウォークマンに劣るね。
高音と低音がやわやわ~。

くそう……。そこはガマンするかぁ。


てな感じで、おニューケータイ楽しんでおります。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-03-23 23:09 | ●日常●

<< いやぁおわったおわった きのこ栽培 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE