気になる子

テレビ・ラジオ番組の最終回、人事異動(?)がこの時期にはよく見受けられますねぇ。

こういうのって理由とか知りたいよね。
表に出せないもろもろの事情があるのだとは思うけども。


僕Perfume大好きなんですけど、日テレでPerfumeのレギュラー番組があるってことをつい先週知ったんですよ。土曜日の夕方の「Perfumeの気になる子ちゃん」っていう30分の番組。

明日最終回なんです……。

もっと早く知ってたら良かった……。
あーちゃんの天然っぷりがもっと見たかったなぁ。

てゆーかPerfumeってライブのチケット入手困難だったり、チャートで上位にランクインするくらい人気あるのに、てゆーか大ブレイクしてからまだそんな間もないと思うのに、なんで番組を消す必要があるんですかぁ~!

ファンの気持ち考えなさいよ~。ファンでなくても爆笑できる番組だったでしょう!
宮川さんのツッコミがね。ナイスだね。


もぉ~~~~~。
なんでなんでなんでなんでなんで?

気になる子ちゃ~~~~~ん。



レッドカーペット継続することになってよかったね。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-03-27 23:21 | ●日常●

<< ぱーぱ 佐 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE