検診

6日の入学式の前に2日3日と大学に行ったの。

昨日は全学年男子の健康診断だったのね。
内科とか聴力とかの検査の時に待合いでずらーっと並ぶんだけど、そのときに思ったのが

「うわぁ敬語意外使えねぇ……。」

周りは学年も年齢も全くわからない人ばかり。

高校の時とかは体育着や上履きの色で見分けできたけど、大学はそんなのないからさぁ。

まぁ検査の先生としか話さなかったですけど。

大学の雰囲気って結構すごいもんだなって思ったり。

本当に友達は生まれるのかな。



そんなことより、自分の視力が回復してて良かった~!
マジカル・アイやった甲斐があったね。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-04-04 23:45 | ●日常●

<< saKura 初ライブ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE