引退単位

回文って意外と簡単だね。
無理矢理やってみれば完成するもんだね。


本題は「単位」なんですけどぉ、大学の履修登録とか単位認定のあれこれ説明を受けたんだけどややこしいっすわー。

先生たちも説明するのが難しそうだったもん。
他の先生に口をはさまれたり相談しながらだったりだったからさ。


でも、大学の授業は時間は長いけど数は高校の時の半分くらいっていうことを知ってちょっとウキッてなりました。
だって週休3日になりそうだもん。授業の選択の組み合わせによって。


とりとめのない文だなぁ。
文学部のくせに。

あばよ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-04-07 23:08 | ●日常●

<< まかない仲間 ついに今日から >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE