まかない仲間

4人友達ができましたー。

昼休みに教室でぽつんとお昼食べてたら1人が声をかけてくれて。
同じコース内だから一緒に行動することが増えて、グループ化して、どんどん仲良くなって、もうアドレスも交換しちゃいました。

ありがたい。

僕はアンパンマンと違って愛はあるけど勇気がないからさ。
あの人はいい人だ。


でもちょっと攻撃的なタイプが多いかな……。


出身地の話になったときに、みんな富山だとか静岡だとか福島だとか言っててちょっと驚いたな。

そっかみんな一人暮らししてるんだなぁ。

「実家」ていう言葉を使うようになるんだぁ、て思った。

夜疲れてる中ごはん作るの大変そうだね。


友達できると明日も楽しみになるね。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-04-08 22:54 | ●日常●

<< BLAZING!!!! 引退単位 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE