BLAZING!!!!

ついにギタドラV6が稼働しましたね。

僕も行ってドラマニやってきましたー。

グラフィック明るいっ。


今回は提供曲がすごいね。
GOING UNDER GROUNDとかDragon Ashがあるからね。しかも何年も前の。

いろいろ新曲やってみたけど、「1/n」が気に入ったかな。


今作で登場したグラフ、いろんなデータと比較できて面白いね。

まぁクリップしか見えないように設定しちゃいましたが。


いつもやってる筐体で筐体内トップの記録いっぱい残しちゃった。

さぁ誰が抜くかな?

他の人がプレイしてるときにグラフに自分の名前が出てたりしてー。

面白いねぇ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-04-11 23:57 | ■DrumMania■

<< 5人 まかない仲間 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE