まされオレ様

大学の友達から僕は「しっかり者」という称号をもらいました。やったー。

「次の授業の教室番号はコイツに訊けばワカルッ」ってことと、折りたたみ傘持ってるってことと、なんか頼んでも「NO!」って言わないってことからみたいで。

欠点として言われるのはやっぱり、食べるのが遅いこと……。

大学でも自分のキャラを確立することができたかな。
今の友達グルは多分4年間一緒にいることになるだろうから、これからもっと楽しくなりそうだねぇ。

でもコレでパラパラ踊るってなったらどう思われるんだろうな。



あ、体育無いし運動不足だからたまにはやっておかないと。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-04-18 23:55 | ●日常●

<< 黒いぶいろく カメラにラメか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE