フジテレビ寂れて自負

なんかアレだね。
よそのブログで本人が忙しいとかの事情で更新をずっとほったらかしにしているのはよく見るけど、僕みたいにヒマすぎてネタがないのに無理矢理更新してるってのはなかなかないよね。



最近日曜日はテレビ番組が充実してきたね。
平成教育学院でしょ、(復活した)劇的ビフォーアフターでしょ、エチカの鏡でしょ。

観てるとついついお箸が止まっちゃうんだよ。

そーよエチカオススメなのよ。
なんか他人の生き方を見てると、へぇ~面白いなぁって思うんだよ。
三行エチカもね。



そんだけ。

タイトルはあくまでただの回文ですから。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-04-26 23:56 | ●日常●

<< 友の岩沢は災いのもと リモコンてんこもり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE