唇備蓄

先輩マリオカート強っ。

ていうかスーパープレイの連続に僕の口が開きっぱなしです。

タイムアタックでクッパやドンキーコングJr.を使ってマリオサーキットを1分00秒台で走りきるんですよ。
超速い。もうこれが頂点って感じ。

一緒にバトルもしてみましたが僕の腕では適いませんでした。





やっっっとバイトが決まりました。
始めからココにすればよかったんだわん。

電話したその日に「急なんだけど……」でカフェで面接してその場で採用。

とんとん病死。

ありがとうございます。
第一印象をお褒めいただいて。
「ウチでやってみない?」なんて言ってくださって。

最初の何週間かは週1だけだけど十分でございます。
6時スタートだから早起き頑張るぞっ。

ああありがたや。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-05-22 23:59 | ●日常●

<< 理恵がさあ、朝帰り 妙、棒読み >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE