アニメ文化から遠ざかり5年

あ、ジブリともやしもんを除いてね。


エヴァンゲリオンの映画がすんごい大ヒット中のようで。

友達みんなその話題で僕ちゃん興味ないからついてけないの。
離れ小島。

5号機、3号機が何よ。


ファンの人には悪いけど、何が魅力なんだろうね。

そんなにかっこいいのかね。


ロボット系アニメって必ず戦争がつきものになるじゃんだからいや。

いや、そんな僕でも一度真剣に観てみたらハマっちゃうのかなぁ。

こういう2Dの世界に興味がないから友達と話せる話題が狭くなるんだけど。

でもなぁんか受け付けなくて。


こないだ5年振りにワンピースを観たんだけど、今何がどうなってるのかさっぱりでした。
なんか仲間増えてるし。

でも子供に戻った気分でした。




唯一読んでる漫画、もやしもん8巻はすっごい楽しみだけどね。

ストーリーにあれぐらいのインパクトさがなきゃ。


だから僕がハマってるものはよっぽどのものなんだ、と思ってね。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-07-03 17:53 | ●日常●

<< なつなつなつなつなつな Chronos >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE