2008年 01月 14日 ( 1 )

 

スゴCD

d0141184_14294273.jpg

今日は晴れてたのでおでかけるんるるるーんでした。自分を腐らせないためにも。本屋行って、ゲーセンでまたドラマニやって、そこで友人に会い、Loftに行って、BOOK OFFに行って。

BOOK OFFは本には用はないんです。いつも中古CDしか見ません。稀にレアものがお手軽に手に入るので好きですね。今回は14年前のSUPER EUROBEAT(これからSEBと称します)のCDを3枚買えました。その中のひとつ、SEB VOL.42にボーナスCDがついてて、なつかしい8cmのやつで。
1トラックしかないのに16分もあって、聴いてみたらなんとSEB VOL.9からVOL.41までの366もの曲が凝縮されていました。1曲3秒ぐらいで通り過ぎてしまうんです(笑)。ついてる曲リストが6ページもありました。
このCDのリミックスを手がけた人に拍手です。これは名隠れディスクですね。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-01-14 14:29 | ◆EUROBEAT◆

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE