2008年 02月 10日 ( 1 )

 

ROCK TO INFINITY

6月にGuitarFreaksV5 & DrumManiaV5がでるんですって。その新しい収録曲がちょびっとだけ公開されているんですけど、カバー曲で「創聖のアクエリオン」があるんですよ。えーらいこっちゃ。あの1万と2000をわざわざ分けてるやつ。これは言っちゃ悪いですがギタドラユーザーにハバラ系が増えてしまいますねぇ。
でもスタッフだか誰だか知らないけどそんなあらゆるジャンルの曲を選んでいるってとこが"ROCK"であるのかもですね。
まぁ楽しみです。

あと僕、DMでスキルが940あるのですが、緑のクリアマークをつけたいがために最近難易度10台の曲をよくやってます。初心に戻った気分で。ちょっと恥ずかしい気もしましたが慣れました。


あっ。「シュガー&スパイス」のせいで「ロス・タイム・ライフ」の録画予約ズレちゃったじゃんよ〜もう〜〜。
○○エリ○って「1リットルの涙」のときはすげーよかったけど最近のあのキャラは個人的にうけつけへんわ〜。タカビーな感じ。もっと落ち着いてればいいものを。

やつあたりかいな。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-02-10 15:40 | ■DrumMania■

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE