2008年 03月 03日 ( 1 )

 

マル決本3

d0141184_23533190.jpg

セブンイレブンに入るとき思い出してよかったー。買いました! マル決本3。

知ってますか? FM NACK5の「鬼玉」。
毎回「○○といえば○○」とか「正しい○○の方法」などなどテーマを決めて、リスナーがどんどん投稿するっていう。FMらしさがない番組ですげぇおもしろいです。
関東の方はFMラジオの周波数79.5で、月~木の20:05~23:15にやってるんでぜひ。

それがこうして本になっちゃってるので、鬼玉ファンも圏外で聞けない方も、ていうか誰でもこの本でお腹いっぱい楽しめます。投稿ネタぎっしりです。すんごい分厚いよね。でも字はデカかったりするから。

今回付録として「男と女の独身ため息カルタ」がついてるんですが、こいつのせいでかなり開きづらいです。でもおもしろい。絵柄がヒドい(笑)。

本屋で見つけたら見てみてくださいよ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-03-03 23:53 | ●日常●

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE