2008年 03月 26日 ( 1 )

 

てっぱく

今日は中学の時の友人と大宮の鉄道博物館に初めて行ってきました〜。
春休みということもあって平日なのにお子さま連れがうぃっぱい。
行列に並ぶこともぼつぼつありました。開館時から勢いがずっと続いてますね。

友人はかなりの鉄道ファンで、一緒に歩き回りながら僕が繰り出す疑問にほとんど答えてくれました。彼は来るのも3回目だったので僕は頼りっぱなしでした。あと僕の変なテンションにつっこんだりしてくれるので楽しいです。もし今の同じクラス(終わったけど)の人が傍から見てたら僕がかなり天然でバカに見えたのではないかと思います。全然違う絡まりなんでね。

電車シミュレーターもやったし、ほぼ全部まわれたみたいだし、グッズは買わなかったけど画像と思い出を持ち帰ったし、想像以上に面白く思えてよかったです。

画像くらい出せって感じ?(笑)


その友人、ダルマオタチという名前でブログやってるので紹介しときます。僕のはブックマークの付け方がよくわからないのでね。

鉄分不足
http://blog.goo.ne.jp/darumaotachi-1129

鉄道画像多し。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-03-26 19:06 | ●日常●

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE