2008年 07月 02日 ( 1 )

 

その友達はコレ見てないと思うから

「あぁぁ、暑い暑い。」
そんなに?
僕はまだまだこんなんじゃへこたれまぺーん。
今年の夏も猛暑が予想されるって言うじゃない。
ならこんな程度で「暑い」言うてるようじゃ死んでまうわっ。
熱帯地域に住まわれてる方々にとっちゃ日本なんかちょちょいのぱぁですよねきっと。
まぁ熱中症には気をつけにゃあいかんぜよですが。
なぁんかやる気のない人とか弱音吐いてばっかりの人を見てるとイライラしてきちゃうんです。
友達はゲームとアニメのお話をするばっかり。
受験生なんだしそれに来週テストなんだよ?
いい加減真剣にならなくていいの?
僕だって内心「あちぃ」言ってるかもしれねぇけど。
僕だって相談しにくい悩みいっぱい持ってて弱ってるけど。
もっと忍耐力のある人になって欲しいんです。
向上心のないものはホントにバカだと思うんです。
でも誰が何言おうが人の勝手です。
言えっこないっす。
そんなんでイライラしてる僕が弱いのかなぁ。
でも今週はゲーセンパスします(当たり前ですが)。
甘ったれて今ゲーセンにいるあいつらに勉学で差をつけてやろうと。
ぼくちゃんはかえりひとりででんしゃにのって。
帰って手洗ってカバンあけてノートだして今パソコンに向かってる!
だめじゃんかぁ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-07-02 18:10 | ●日常●

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE