2008年 08月 04日 ( 1 )

 

189→190

久しぶりにSEB(SUPER EUROBEAT)狩りに行ってきました。……BOOK OFFに行くときいつもそう言うんですが。

今日は3枚手に入れました。これで僕が持ってるSEBは
VOL.22,23,30,31,33〜51,53〜64,66〜71,73〜76,79〜81,83,85〜87,90,94〜104,106,108〜110,112,113,115,116,120,122,125,128,130,131,140〜175,180,182,185
まで揃いました。スゲー自分。初期の頃のはなかなか見つかりませんねー。そりゃ、20年近く前だものね。

20年といえば、エイベックスの200曲入りアニバーサリーベスト、欲しいっスネ〜。5枚組で6000円くらいで安いしね。でも……こういうのもちゃんとTSUTAYAでレンタルできるようになるのかなぁ?

SEBの話に戻しますけど、8/6(水)だからもうすぐですね、毎年この時期にキリ番がでるのです。

SUPER EUROBEAT VOL.190!!!

今年もノンストップ50曲CD×2+DVDの超爆盛りなのですー。あんな曲やそんな曲もむふふ。

来年は200になるんですよ。CDとしてはギネス級コンピですよ。でも世界一ではないんですって……。

ここまで頑張り続けているのに知名度は↓。ユーロビートが未だに何なのかわからない人、トランスやテクノなどと混ざってしまっている人、なかなか減りませんね〜。もっと良さを知ってほしいなぁ。
以前語ったりしましたが。

楽しみだなぁ〜。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-08-04 23:53 | ◆EUROBEAT◆

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE