2008年 10月 31日 ( 3 )

 

20:00まで

小林克也さんさすがです。
FUNKY FRIDAYを幼い頃から聴いてるから、もうNACK5といえばこの人! ていうのが僕の中で決まっちゃってて、尊敬しちゃう存在なんです。

音楽について語らせるなら小林克也が日本一だと思います!
銀座のランキングでそれぞれの曲の解説とか裏話とかを聞いてるとためになっちゃいます。

20年分の世の中の出来事と共に彼自身の事だったり懐かしの曲がかかったり。
その2時間すごくよかったです。


今日このブログ、爆裂更新中です。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-10-31 21:24 | ●日常●

20th ANNIVERSARY!!

NACK5、20周年おめでとうございます。
これからもお世話になります。

さっきEURO FIREが今夜復活するとか言ってませんでした?
結構人気番組だったんですね。

もう、なんでLP4録音できるMDが壊れたんだよぉー。今代用してるのモノラルになるだけだよー。

27時間番組、ちょっとずつ保存版にしよ。


おー! これからNACK5から耳がはなせない!
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-10-31 18:23 | ●日常●

お兄さん!?

夜、妹の新しい彼氏が家にきました。ていうか泊まりに。
高校生活(妹の)で3人目なのかな。前2人は同じ高校の子だったけど今度は大学生!
敬語使わなきゃ。

体でかっ。でもかっこいい。面白い人。
それにしてもよくイケメンと付き合ってるな妹。

お菓子持ってきてくれたー。ありがとう。ございます。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-10-31 01:34 | ●日常●

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE