2009年 04月 05日 ( 1 )

 

saKura

d0141184_23361447.jpg

高校の友達と3人でおでかけしました。
て言ってもいつもの大宮。

服を探すのが目的でしたが、途中からお花見することになりました。
僕初詣に行ってなかったのでついでにお参りもしておきました。

氷川神社の桜。ぶわぁって咲いてて。すんごい舞ってて。ちょうど良いときに来たって感じだね。
この木の下で焼きそばを友達と分けて食べました。


結局服は買わずにCD買ったり、友達の用につきあったり、やっぱりゲーセン行ったり。

久々に会ってるから話が尽きなくて楽しかったなぁ。

思いの外お花見が結構良かったから
「来年も一緒に来ようね。」
て言いました。

彼らとはこれからもちょこちょこ会って遊ぶと思いますが、いつまでもこういう繋がった関係でいたいものですね。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-04-05 23:36 | ●日常●

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE