2009年 04月 28日 ( 1 )

 

田舎は儚い

タイトル無視してくださいね。


ようやくサークル活動が始まりました。放送研究会。

またしても放送かっ。


このサークルではたまーに会員が集まって、ネットラジオとかボイスドラマとか映像作品も作ったりするんですって。

今回はネットラジオとボイスドラマの録音でした。

放送研究会は2、3年生が合わせて2人なのに、新入生が僕含めて12人もいるのにちょっとびっくり。

ていう大人数なので分担することに。
もちろん僕はラジオだよ~。

マイクが少なくて大変でしたが。
ほんの3言ぐらいしか喋らなかったけど楽しかったんだ。


その大学の放送研究会のHPがあって、そこにラジオやドラマがのっけられてます。

そんで近日今日の分もアップされる予定です。たぶん。

今は先輩が編集作業をなさっていると思うので。たぶん。

同じ「けびん」で出て喋ってますので、まぁ僕のファンであるならば探してみればいいと思います。


その後はバイトの面接でした。

疲れたっぴ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-04-28 22:34 | ●日常●

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE