カテゴリ:■DrumMania■( 30 )

 

キセキ

さっきとくダネでギタドラでもおなじみのBrad Holmesさんが出てたね。

「セントリーノセントリーノ♪」の声はあの人だったんだねぇ。へぇ。

今日もドラマニやりに行こっかなぁ。


そんだけ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-05-04 10:21 | ■DrumMania■

黒いぶいろく

ギタドラV6のQUESTモードって、上級者向けの問題がすんごいキツいよね。

★10レベルなんて炎ネームくらいでしかクリアできないでしょうっていう。

でもなかなか楽しめるね。



おやちゅみ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-04-19 23:55 | ■DrumMania■

BLAZING!!!!

ついにギタドラV6が稼働しましたね。

僕も行ってドラマニやってきましたー。

グラフィック明るいっ。


今回は提供曲がすごいね。
GOING UNDER GROUNDとかDragon Ashがあるからね。しかも何年も前の。

いろいろ新曲やってみたけど、「1/n」が気に入ったかな。


今作で登場したグラフ、いろんなデータと比較できて面白いね。

まぁクリップしか見えないように設定しちゃいましたが。


いつもやってる筐体で筐体内トップの記録いっぱい残しちゃった。

さぁ誰が抜くかな?

他の人がプレイしてるときにグラフに自分の名前が出てたりしてー。

面白いねぇ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-04-11 23:57 | ■DrumMania■

やっと……

Rock to Infinityやっと出たー!!!

もうにっくきA.DOGMA緑をやらなくて済むー!!!

通算44回PLAYしてました。

長かったぁ。ホントによかったぁ。
センター試験の自己採点ではあんまりいい点数じゃなかったけど、元気出たー。

あーもやもやが飛んだ。勉強はかどりそう。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-01-19 21:00 | ■DrumMania■

100%作戦

僕ゲーセンは月金って決めてるのね。

明日こそドグマ94%いくかなぁ。


リザルトでさ、PERFECT何コ何%、GREAT何コ何%、GOOD……って出るじゃない。
NOTE数が何百もある譜面だと、ひとつの項目で1コ2コくらいにすると0%にしてくれるんだよね。

GOOD以下をそれぞれ2コくらいまでに抑えて、うまく
PERFECT+GREAT=100%
になるようにすればいいってことを思いついたの。

ココまでくればPERFECT94%も無理じゃなくなるんだよ。きっと。

PERFECTをたくさん出すことも必要だけど、ミスらないことも大事なんだと。

がんばってくるゾ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-12-18 22:51 | ■DrumMania■

Rock to Infinity

この曲が勉強の邪魔をするーっ!

待ちに待ったギタドラV5のサントラが手に入ったんだけど良曲が揃ってるもんで。
Dynamisから後が全部いいっ。

ゲーセンの筐体では聞こえなかった音が前面に出てたりもして楽しみも広がります。

そして何といっても千本松仁のRock to Infinityがぁ。
アーケードでは条件がキツくてプレイするのが困難なのに今はヘビロテで聴けちゃうんだからっ。

ほんっとカッコイイ……。
今までの曲とスケールが全然違う。

アーケードでもプレイできるように頑張ろ。

自分の好きな曲の中でも一網打尽を超えたかな?
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-12-07 22:54 | ■DrumMania■

ようやくA.DOGMA

テレ朝にしてはなかなか面白いドラマがありますね。ギラギラ。

でもなーんか他のドラマと比べるとちょっとおかしい……。展開が急だったりするから?
深みがないから?
んー。

イケメン多いよね。



A.DOGMAやっと解禁できたよ~。今さら95%出せたよ~。

解禁できたはいいが、INFINITY STAGEにはいつになったら辿り着けるだろうね。
また何度もドグマやらなきゃならないんだろーな。ふぅ。

しんどいなV5。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-11-28 22:49 | ■DrumMania■

BLAZING!

ギタドラV6のロケテストやってるんですね。
ちゃんと続くんだね。

いや今のV5でINFINITY STAGEなんてものができて、レベル∞っていう物凄い曲が出ているもんだから次回作はもしかしてないのではないかってささやかれていたんですけどよかったですねぇ。

beatmaniaみたいに演奏中に達成率グラフがでてくるんだぁ。筐体内1位とか狙ってみるの楽しいかも。
でもクリップのジャマにならないかなぁ。

あとEXTRA STAGEにKozo Nakamura曲があるね!
よかったぁV5で曲なかったから。楽しみ~。

その前にV5サントラ楽しみ~。あと1ヶ月じゃん。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-11-08 23:01 | ■DrumMania■

青い森っ

いいねぇ、もう中学生。面白すぎる。

前から気に入ってたけどついにとっちゃったね。
僕は今でも「スーソー」が忘れられません……。



さ、またギタドラのEXTRA LEVELが上がったということで、行ってTENGUのEXTREMEやりましたー。HI-HAT多いですねー。

そんでもってENCORE STAGEがどんな曲なのかも確かめてみました。BASICで。

「Blue Forest」/Mutsuhiko Izumi

……もう泉さんなの?
じゃあ、V5新曲はMODEL ---系は無いの!?

ウソー。

でも譜面はタムの2連があちこちに配置されてていいかも。
曲は覚えてないよ〜。
そんな騒がしくないかなぁ。森だし。


あさき曲も出ちゃったし96ちゃん曲も仁もTAGもあるし、こーなるとV5の最終PREMIUM ENCOREは誰の曲になるのか全然わからないですねぇ。

あっ、Kozoさんがまだだ!

あとは小野さん絡みか!?

判るのはまた1ヶ月後……?


あ、あと今日ドラマニで黄色ネームになりましたー。
これ以上ムリー。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-09-12 19:59 | ■DrumMania■

V3の悪夢

あら亀田興毅がバラエティに出てるね。
こういうのは違った視点でその人を見れるからいいですね。


今日はまたギタドラのEXTRA LEVELが上がりましたね。
EXTRA STAGEでV3時代のEXTRA曲を選んで条件をクリアしたその次の画面で呆然としたのは僕だけじゃないですよね。
僕は「ミラージュ・レジデンス」のBASICでSPECIAL STAGEにいけたのですが

「MODEL FT2 Miracle Version」強制EXTREME……。
AUTO-BASSつけたけどあとちょっとのとこで落ちちゃった。
中級者には可哀想ですよね。

あとBATTLEでとうとう「Discommunication」で負けてしまいました。今まで8回くらい勝てて無敗だったのに……。
ま、当たり前で上には上が居るっちゅうことですね。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-08-29 23:23 | ■DrumMania■

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE