カテゴリ:そのほか( 2 )

 

意見

ちょっと、見ましたか○ー○ーニュース。倖田來未の独占会見。
僕はアレ見て逆に彼女がかわいそうだと思います。マスコミは追い詰め過ぎです。そりゃ視聴者に伝えるのは大切だとは思うけど。
僕は倖田來未応援派なのでね。歌はウマいしいい歌詞書くしいい曲書くし。
羊水のやつは酷い発言だと思いますが、誰だって軽はずみなんてものはあるでしょ。勢い余っちゃうとイケナイな、とは思ってても脳みそは突っ走ってしまったりはしますよねぇ。うっかり。
彼女もすごい反省してるのがわかったし、もうこれ以上責めないであげて欲しいな。まぁ街の人の意見も優しかったけど。

自分エラソー。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-02-07 23:59 | そのほか

変な夢

自分の右腕の骨にひびが入ったみたく、病院に行って医師に診てもらうと
「あぁ、コレならドライヤーで3分ぐらい患部にあてれば治るよ。そこに機械があるから」
と言われました。
そのあと僕は黙々と熱風を腕に浴びせてました。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-02-05 20:19 | そのほか

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE