カテゴリ:ブログ( 8 )

 

1st ANNIVERSARY!!

eurobeattt remix ブログ1周年!!!

コソコソとやっていたブログも瞬く間に1年経っちゃいました。
ある音楽友達にの僕の文章がなかなか面白いからブログやってみたらいいよと言われ、僕も文書いたりすんの好きだし、文章の組み立ての練習としてもよさそーだなっつって、始めてみたよ。

友達ほんの数人にしかブログやってること教えてないんだけど、今日まで1200人がココに訪れてくれました。

そのうち90人くらいは僕でしょうけど。

卒業がてらもっと友達に広めようと思いますが。

隠す必要もありませんでしたが。

1度教えたんだけどなー。僕に興味ないのかな。
mixiとか話題になってるしね。他の人の。


いや、気にせず今後も自分のやりたいようにやっていきます。
これからもよろしくね。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-01-02 21:13 | ブログ

更新でデザイン

メリィクリスマス★。

もう終わりますけど。



気づいている人はいないと思いますが、僕ブログの更新カレンダーで模様を作っているんですよ。







毎月挑戦してきたのですが、うっかり寝て更新しないで日付が変わってしまったり、更新しなくていい日にしちゃったりして、失敗した月が多かったんですが。
今月は成功しそうです。

なので、今年は、必然的にあと2回のみです。


あー学校ないとつまんね。
風呂入って軽く英語やって寝よ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-12-25 23:43 | ブログ

200

200件目の記事でございまーす。いつのまに。

最近画像アップ率を上げたからなのか、来てくれる方が増えましたね。ちょっとですけど。

ありがとね。これからもよろしくね。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-10-18 15:49 | ブログ

祝333HITTT!!

まだまだ手ぬるいですね。でもありがとうございます、見てくださって。
またスキン変えちゃいます。まぁ楽しんでるのは自分だね。

ボウリングの翌日はカラダが筋肉痛で包まれますね。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-04-02 12:20 | ブログ

祝100HITTT!!

やっとです。始めてから6週間経ちましたのに。
まぁいいや。

気分一転。またブログのタイトル変えちゃいました。そんでもってスキン(壁紙)の色もホワイトからブルーに。文字も白くてかっこよくなってますね。

"BEAT ATTTACK"から"ATTTACHMENT"へバトンタッチ。
でもね、意味はないの。なにがくっつくのかなんてわしにもわからん。

引き続き、これからもよろしくです。Thank you 4 coming!!
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-02-16 20:38 | ブログ

朝起きたら

両鼻から血液が垂れました。

やっと気付きました。なぁんか訪問者数が少ねーって思ったら「非公開」にしているのを忘れてました。どうりで累計人数と記事数がやや等しくなるわけだ。

ということで、初めての方、自己紹介は一番最初に書いておりますので(笑)。
簡潔に言うと僕は高校生の男でございます。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-01-19 13:35 | ブログ

試行錯誤

気に入らなかったのでもうブログのタイトル変えました。ごめんね。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-01-03 15:11 | ブログ

どーもー。

あけましておめでとうね。

始めちゃいました。ぶろぐ。ヒマがあれば見てやって下さい。この時点ではまだ誰にも教えてないので、検索でひっかかった人はすごいですね。

自己紹介しときます。
僕は埼玉在住の現在17歳の男です。ここでは「管理人」とか「けびん」って呼んどいて下さい。
好きなもの・こと:音楽(特にユーロビート)、ドラムマニア(ゲーセンのね)、ラジオ(欠かさず聴いちょるのはFM NACK5の「The Nutty Radio Show 鬼玉」です。FMで、周波数79.5の、月〜木の20:05〜23:13でやってます)、車、高速道路、カピバラさん
特に好きなJ-POPアーティスト:m.o.v.e、AAA、スピッツ、チャットモンチー、Janne Da Arc、misono、avex系のアーティスト。自慢はウチにMDが400枚以上あることです。スーパーユーロビートのCDは100枚以上あるです。
特技:ぼーっとする、パラパラ踊る、音楽について語らせりゃぁ誰にも負けねぇっって思ってたけど上には上がたくさんいるでしょうね。

まぁ、どこのブログでもそうですが自分の趣味ぶっちゃらけなわけで。でもどこかの誰かといろんな話題で共感したりなにか言い合えればいいですね。
僕の友人や知り合いやそーでもない方々、どぼどぼコメントしちゃってください。

じゃ、これからよろしくです。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-01-02 12:07 | ブログ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE