<   2008年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

最終回

の時期。喜多善男よかったねー。・・・また内容は伏せときますけど、やっぱり、やっぱり、友達っていいねっ☆

そんだけ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-03-18 23:53 | ●日常●

通信対戦

今日明日、学校の教師達は生徒一人ひとりの成績を裁き、その間生徒は球技大会〜。
その空き時間がすんごいヒマなのでゲームボーイアドバンスで4人でゲームをして遊んでしまっています。DSじゃなくてね。
僕が持ってるソフトで遊ぶのですが、みんなが楽しめるようなぷよぷよとかボンバーマンを楽しみました。盛り上がりました。
男子にとってゲームは仲を深めるひとつのアイテムですよね。中学生までならよく友達の家に行ってわいわいしてたけど、今はそんな機会つくれないから携帯ゲームっていいね。
というかウチの学校が禁止しないのがいいね。本来なら携帯電話だってダメなのかもしれないのに。よかったなこの学校に入って。

球技(男子はバスケ)の方はウチのクラスは初戦敗退したので明日はずっと遊んでいると思います。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-03-17 15:55 | ●日常●

Not So Bad

そう悪くないです。テストの結果。
珍しく35点以下がなく、かといって77点以上もなく、
まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁ。

赤点も無いし、友達よりもちょい上だったし。平均以下ばっかりだけど。
それなりに&それなりに。よかったっちゃぁよかった。

3学期すぐ終わっちゃうね。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-03-14 15:40 | ●日常●

パチスロ

の宣伝多すぎじゃないですか? というか作りすぎですよね。
「パチンコでいい笑顔」っつってもその顔を嫁に見せれば叩かれるでしょうに。
だいたいそんな量産するほど奥深いアソビだと思えないですね。あ。浅いからいろいろ作るのか。はあはあ。

なーんて思うだけですが。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-03-13 20:26 | ●日常●

終わった〜

やったー! テスト終わったぁぁ。
わっほーいわっほーい。
脱力脱力脱力〜。
でも無事に進級できるかなぁ。
昨日テスト勉強しなきゃだったのに喜多善男また観ちゃったしね。おもしろいわほんと。三波さんの顔のあぶら気になるわー。ご、ごめんなさい。

あったかぽかぽかぽかぽ。
春ですねぇ。恋をしてみませ・ん・か。
してねーなぁ。小学校の頃は恋愛意欲豊富だったのに。
ちょっとでも気に入った子には好き好き言っちゃってたな。
まぁちびっ子ならそれでよかったかも知れないですが、そんとき自分相当変態だったろうなぁ。しかもかなり乱暴な愛想でしたね。

今は人の嫌なトコ見るのが増えて・・・。ここだから言えちゃうけど。よくないっすね。
「あなたが愛されないのは、あなたが誰も愛していないからよ」
なんてどっかの教室の女王がおっしゃってましたが。
なぜかその言葉がずっと離れないです。自分ってどうなのかなぁ。

友達の輪に入れないのはなぜ?
いやいやいやいや、遊戯王の話なんて僕にはさっっぱりだし僕も始める気ないんだよね。
でもなんでみんなそんな僕の知らないいろんな話題で共通してるの?
あ。みんなゲームいっぱいやってるのか。そうか。僕もゲーム好きだけどジャンルがせまいからわからないのか。

もしかしてみんなはみんなに合わせようとしてるの?
僕ってそんなに変わり者?
(いや、変わり者と呼ばれるのは好きなんだけど)
僕だけ? 僕だけ?
一人称が「僕」なのも僕だけ?
もしかしてこの世界は僕ひとりのためだけのドッキリなの?(笑)
僕の知らない所で僕に対する策略を国民、いや、全世界で練ってませんか?

あー。何言ってんだ、僕。


話がすーーーんごく変なトコまで動きましたが、日々僕の頭の中はこんな妄想を繰り広げてます。ホント変わり者でしょ。自分でも言うけど。
そんなんいうても高校生活はホントに楽しめてるし、友達も関係してる人たちもホントにいい人です。素敵な世の中です。
自分崩壊中。でも修理中。

今年もホワイトデーに返さなくていいのかぁ。・・・複雑。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-03-12 17:16 | ●日常●

梅は咲いたか桜はまだかいな

あぁ世界史終わったぁ。ヤバめだなぁ。地学も危なげ。
人間ってなんでギリギリにならないと頑張らないんだろうね。もっと早くから勉強しとけばなぁっていっつも思うんだわさ~。


ところで高校受験生の諸君、君のサクラは咲いたか?

そうか!
そうか・・・。

どちらにしても高校生活はすんげぇ楽しくなるはずですよ。でも気を抜かないでね。大事なのは入学したあとの頑張りです。
なまけ始めるとそこで迷宮を彷徨うことになります。希望校に入れてもすぐに疲れてしまうようではダメなのですよ。

そんな奴がここにも居ますから。失敗は成功の母ですが後悔先に立たずでもあります。ふぅ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-03-10 19:41 | ●日常●

パンフレット

多すぎるよ予備校の案内とかベネッセの知らせとか専門学校の見学会の知らせとかー。
そんなに頼んでないねんー。
予備校とかベネッセとかならもし思い立ったときには検索してクリックしてもしもしするからいいのにー。
そんなにぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽん送りつけるから作りすぎでその業者が金使いすぎるからこちら側が入会入学する時に金かかるんぢゃねぇかこるぁー。
処分すんのが面倒なんぢゃー。
ビニルで包みやがるから分別するだけでも大変なのに捨てても捨てても来るばっかりやからキリがないから散らかるからイヤやねんー。
そんなに受験の応援されてもかえって手間がかかって勉強の妨げになるんだよー。
もう来るんぢゃねえ勧誘ー。
わかったか業者ー。

勉強のストレスたたきつけー。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-03-09 16:07 | ●日常●

世界史

苦手教科。
赤点経験。
暗記科目、
面倒面倒。
只只只只、
書読書読。
DS特訓。
国際連盟?
満州事変?
日中戦争?
漢字過多…
嗚呼嗚呼。
試練試練。
忍耐忍耐。
頑張頑張。
未来之為。
自分之為。
学末試験、
目標三十。
土器土器。
心配心配。
一網打尽っ

...I'm no Chinese...
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-03-07 23:05 | ●日常●

26、25

帰宅時、僕は自転車を転がしてマンションのエレベーターで自宅まで運ぶんですけど、今日は6階の方と一緒だったんです。

ま、またその話ですか。狭いエレベーターだからですか。
よくタイヤのサイズの話をされるんです。
「大丈夫ですか? 入りますか、あぁ入った。26インチはデカいし大変ねぇ」
えっそんな見ただけでわかるんですか(笑)。
「あたしは25なんだけどねぇ。それ女には大きいのよね」
とかおっしゃってたような。そ、そっちですか。
「へ、へぇ」とか返事しときました。失敬ですが。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-03-06 19:15 | ●日常●

ATTACK ALL AROUND

1日早く手に入れました。買ってしまいました、AAAの4枚組ベストアルバム限定版。まさかこんな大きなボックスになっているとは。DVD型ケース4枚分。それに加えて何十ページもあるブックレット(写真集)。豪華〜。浦田くんかっこいい〜。伊藤さんかわいい〜。

これまで発売されたシングル25曲を2枚のCDに分けてビッチリ収録! ソフトバンクホークスとのコラボ曲や仮面ライダーDEN-Oの曲も入ってますぅ。

DVD1にはシングル曲のクリップ24曲全部入ってますぅ。「Climax Jump」はPVないみたいです。
DVD2にはアルバム曲のPVとこれまでに放映したテレビCM集と特典映像〜。
でもDVDは明日観るの〜。

いやぁ充実してるぅ。究極永久保存版だぁ。
ぶっちゃけサイフには響いたけど、その分めいっぱい楽しもうと思います。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-03-04 23:31 | ▲音楽▼

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE