<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

橙のチカラ

今日は極端にいいことが2つありました。

小雨の中、こんな日に体育祭がありました。ウチのオレンジ組、恐ろしいほどにリレー、玉入れ、ムカデなどで1位2位3位をポンポンポンポン記録し、競技だけで他の7組をぶっちぎりの点数で。
でも僕が代表になって作り上げたパフォーマンスは入賞できなかった……。

のに

オレンジ総合優勝!

団長泣いちゃったよ。僕ももらいうるるんしちゃったよ。
あぁドラマですねぇ……。1ヶ月以上前から準備・練習してきたけど終わっちゃったんだぁ、もう。
やっと明日から休めます。はぁあぁ。



もひとつはね、

念願のドラマニ「The Least 100sec」のEXTREME、AUTO-SYMBALでついにクリア! いぇーい。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-05-30 23:35 | ●日常●

いつものパフォマ練習の話

1年のサッカー部の子かーわいぃー。


自分で言ってしまいますけど、

1年の女子たちが昨日から何故だか。
僕が踊ってると「きゃー!!!!!」って感じで寄ってきます。昨日はパン食べてたらすごい大勢に囲まれて写メられました。

こーんな僕ですから。たまげましたわ。あらまたイヤミかしら。
ペアダンス練習のときは1人1人代わり番こして踊ってあげました。

いやぁびっくり。


「CHANGE」はいままでのドラマの中で一番スケールがデカいと思いますね。アレ決めゼリフを堂々と言えるシーンがあるのが異例ですよね。

エド・はるみさん最近可愛くなったよね。電車の広告でも見るよね。

それに比べ最近のエンタの某に出てくる芸人はつまらんなぁ。先週なんか3組ぐらいしか笑えなかったわ。なんだよ生徒会長某とかこりゃめで某とか転職しちまえよって思っちゃいあすけど。

テレネタ3発でした。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-05-26 23:31 | ●日常●

gimme5

お暑うございますねぇ。

うわぁラストフレンズどうなっちゃうんだろ。今度はるかが可哀想だ。あぁあの時「るかが好きだ」なんて言わなければぁ。

今からちょっと不適切な言い回しが飛び出るかもしれませんが。

「同性愛」ってのを皆さんもうちょっと優しい目でみてあげてください。目が見えない人とか耳が聞こえない人たちも辛い思いをしてるはずですが、自分が同性愛者であるってことを口にすることは数倍難しくて苦しいと思うんです。本人はそうなりたくて生まれてきたワケじゃないんです。誰も愛せなくなるよりいいと思いませんか?


パフォマの練習してたら1年の女の子に
「手、きれいですね」
て言われました(笑)。
肌のことなのかダンスがビシッとしてたとこなのかわかりませんけど、まあありがとう。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-05-23 21:33 | ●日常●

れきしきらーい。

もぉ。なんで高崎線は運転見合わせないのさ。強風なんかで遅れる線があるならぜーんぶそうするほうがさぁ。
京浜東北線新型車両のテレビで今日3回も「ダーリンは外国人」のおんなじ話を観たよ。

テストでした。日本史、20点いかないかもしれませーん。あとはそれなりの。うん。
帰りはやっぱりゲーセンでぱぁ~っといきましたよ。テンション元通りふんふふーん。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-05-20 19:18 | ●日常●

100

これでブログ更新100回目なんですね。最近はケータイから投稿することが多いですねぇ。

関係ないけど父親よ、チョコを冷凍庫に入れるのはやめてほしい。
発見したの。冷蔵庫に入れたのより溶けるのが早いの。あまりに冷たくてチョコ表面に水滴が付くから。ベタベタよ。あと堅いし味わかりにくくなったし。

勉強に疲れたら甘いもん取りましょ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-05-16 23:39 | ●日常●

けび通 VOL.8 月刊POWER OF SOUND 4,5月号

こんばんは。
テスト勉強そっちのけ、いや、あとで何か調べものすんのっ。
きぶんてんかーん。
いやぁ最近ほんっといそがしくてぇ。更新頻度もガタ落ちよ〜。まぁ誰もこのコーナー期待してないと思いますが。

先月今月、気にいっちゃった。

・「リニアモーターガール」/Perfume
みなさーん、「GAME」もイイですけど、僕は「Perfume 〜Complete Best〜」もゴリ押しよんっ。かわいいよねぇ。すごいよ中田ヤスタカ。なんか近未来サウンドって感じするねー。「GAME」の「マカロニ」も気に入ってます。

・「羞恥心」/羞恥心
何があってもやっぱイケメンは強し! 僕もハマっちゃったんですよね。「さ・あ・おいで! しゅーち」の部分が好き(笑)。なんかイントロとかが80年代ジャニーズとかの匂いがするんですけど、サビのキャッチーさがウケ良かったんでしょうか。これが出てから「恋のヘキサゴン」も人気上がったんだよね、確か。

・「Discommunication」/9mm Parabellum Bullet
友達がアルバム貸してくれてスゴく気に入ったんです。ギターもドラムも激しくって、「秒殺ロック」って呼ばれてるらしいんです。でこの曲はリフが特徴的でノリもイイ感じで。曲は短いんですけど、刺激が強めですっ。

・「Together When... (CO-FUSION Remix)」/ayumi hamasaki
「Mirrorcle World」、大胆な曲ですよね。でも歌詞はやっぱり浜崎さんらしい。ウィダーinゼリーのCMみたいにもっといろんな側面を見たいなぁ。もう10年かぁ。「Trust」の頃なんかすっごい初々しかったね。・・・で、「ayu-mi-x6 -SILVER-」に入ってますこの曲。原曲よりも感動してます。他にも-GOLD-の「glitter (SOUL CENTRAL Remix)」なども新鮮。でも他の曲とか声がいっぱいいじられてて苦手だっていう人もいるかも。まぁ僕放送でかけまくっちゃってますけど。

・「the Love Bug」/m-flo loves BoA
懐かしい。これまでいーっぱいコラボ曲を作ってくださいましたけども。僕はアップテンポで爽やかめなこの曲がいいっす。まさかあのベストアルバムに草野仁が参加していたとは。「let go」もいいよね。

・「ニシエヒガシエ」/Mr. Children
今日放送でかけました。

・「SUPER KAISER」/GARCON
橙組のパフォマの一部に使わせていただいております。みんなでがんばって覚えてるトコです、このパラパラ。クラスの皆にもウケがよかったみたいで。なぜか他クラスの人たちも覚えようとしてくれて。ぎざうれしす。こんな調子でパラパラブーム、また来ないかなぁ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-05-14 19:39 | ♪けびん通信♪

照れてねーよ。

日焼けしてました。昨日。

毎日がスペシャルです。最近日々が濃厚です。だから一週間が早く感じるのね。
今日はパフォマ練習で2年生にダンスバシバシ教えてました。3年ぶりに後輩を持った気分~。Fくんがいい子だ~。

しっかり寝なきゃ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-05-09 22:44 | ●日常●

街華中

d0141184_16125332.jpg

3年生の遠足で横須賀と横浜に行ってきましたー。今湘南新宿ラインに揺られとります。

船乗って、中華街でタンタン麺食べて、ランドマークタワーから「横浜」を眺めました。

実は僕初めての横浜だったです。感想としてはマンション多いなと。でも楽しかったですよ。ええええ。

写真は最初の港での集合のとき待っている間見つけた自販機です。太っ腹。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-05-08 16:12 | ●日常●

国府津行き参りまーす

みちるの母親ムカつくわ~。ナニが「あたしあの子の母親よ!」だ。
美容院のアイツもはっらたつわ~。まぁ今回は名刺捨ててくれたけどさ。

今年雨多いね。余計汗かくー。

そんだけ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-05-02 18:28 | ●日常●

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE