<   2008年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

だむだむだむだむ

きゅうぎたいかいー。
ウチのクラスはバスケ男子2チームと女子1チームとサッカー女子1チームで。うち3チームも勝ち進みましたよやっぱりじょしもつよいしねなんてったってたいいくさいいちいだったもんね。
僕含んだところが負けちゃって。
すっごいあせかいたよもうひふみずびたしだったもんね。勝ち負けはこの際どーでもよくって、楽しめたことをね。明日は勝ち進んだところを応援だい。

あっ。もしかしたら僕はもう二度とバスケできなくなるかもしれないのか……? 選択体育でももうやらないと思うし。運動が苦手な僕でも結構好きでたーのしーいと思えた球技だったのに……。
あぁかなし。
ネガティブすぎ?
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-07-16 20:03 | ●日常●

きゅうしょく

すいませんね、最近ドラマネタばっかりで。モンスターペアレント。
給食費ね。お弁当の材料よりもずっとお得だしお母様の手間も無くなるからいいと思うんですけどね。今回のバカ夫婦もホントムッカーですね。東さんとMEGUMIってちょっと反感を買うような役多いよね。

ニンジンのグラッセおいしーよねー。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-07-15 23:58 | ●日常●

変化

すごいね、約20分ノーカット超長台詞。CMに挟まれて。いやーすごい。再選挙かぁ、いいねぇ。

本当にあんな総理だったらいいなぁ。説得力ありすぎてちょっと恐いくらいだけど、でもやっぱりああいうPOWER OF WORDSが大事ですよね。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-07-15 01:18 | ●日常●

ババロア

カラオケ行きました。5人中2人は何も歌ってなくてもったいなかったですが。
僕は今回も9mmとかあゆとかELTとか歌ってました。珍しくスピッツが一番うまくいきました。ババロアって曲なんすけど。

ドラマニやりすぎて指ちょっと痛いです。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-07-13 23:47 | ●日常●

VANESSA -転生編-

テストなんかもうどーだっていーや。

4日連続ドラマニ〜。今日はEXTRA LEVELがまた上がって「一網打尽」がいつでもできるようになって、アンコールにまたまた新曲が登場っ。

「VANESSA -転生編-」。
beatmaniaからのアレンジ移植ってことらしく。ギターのレベルもまたスゴイらしいですね。
それよりも他人がやってるときに見れたクリップにビックリしました。アンコールともあろうものが、ネタものって(笑)。最初から一人の男の人が入った一枚の絵があって、しばらく大きな変化がなく(途中目をピクピクさせてるけど)、怖いなって思って見ていたけど終盤に……(笑)。

まぁ見てみてくださいよ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-07-11 19:31 | ■DrumMania■

byE byE sEvEntEEn

今日18歳になりました。デコメールくれた数人ありがとう。
恐いですね。まだまだ人間として未熟で子供みたいな僕がもう18ですよ。びっくりね。


夏休み、今年は父方のおじいちゃんおばあちゃんち、青森に行くことが決まって、楽しみではあるんだけど僕にとって残念なことが。
これで心の底からガソリン価格高騰に恨みを持ちました。
いつもは車で高速道路をつかって9時間かけて青森まで行っちゃうんだけど、今年はキツイってことで格安バスになりました。
ナニが違うって、車で聴く音楽ってサイコーなんだよ。高速道路だとなおさらで。ユーロビートにノリながらブイブイ走らせるの大好きなんですよぅ。バスだとそういうわけにもいかないからさぁ。……それを楽しみにするってのはどうかと思われると思いますけど。
ウォークマンで我慢かな……。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-07-10 23:32 | ●日常●

逃げたら勝てない

政経で恐怖はやってきました。
頭からツツヌケ。
重要な言葉のどれもが似すぎてて頭の中が散乱、ペンが進まず、空欄をたくさんつくったまま鐘が鳴りました。日本史に力入れすぎたのかな。いや、昨日ナマケ過ぎたんだよ。
まだ明日も明後日もあるのに勉強する気が起きませーん。苦手教科を終えたことで「もーいーや」状態になりました。
あーあ、でもちゃんとやらなきゃぁ。

土佐日記→紀貫之ぃ
蜻蛉日記→藤原道綱母ぁ
和泉式部日記→和泉式部ぅ
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-07-09 23:22 | ●日常●

77

たなばたー。織り姫さんと彦星くんがデートできる日。いいですね。長持ちカッポー。

テス勉の合間にあいうえお作文でもしようかな。七月七日ということで。

な か
な か
な おらない
な まけぐせ

明日分のテストが終わったらゲーセンに行ってしまえ~。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-07-07 22:15 | ●日常●

8年近く歴史学んでいるけど

ネタがないのに無理矢理更新するぜウィーク突入~。

今日も日本史漬けです。ホントに苦手教科なのでね。こりゃ推薦受験まで及びませんね。
だいたい意味の分からない言葉が多すぎるんですよぉ。
僕にとっては地位?とか役職?とかのワードがずっと意味不明なまんまなんです。

「幕府」ってなんですか?
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-07-06 23:04 | ●日常●

おにくー

昨日は親2人と母方のおばあちゃんと焼き肉食べに行きました。すぅげぇ久しぶり。お母さんのボーナスが出たそうで。顔がアブラでテカテカ。

そのあとはおばあちゃんちに戻って僕はスーファミでテトリスですわ。


今日はちゃんと日本史と向き合ってました。それだけだからネタがないのですけど。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-07-05 23:33 | ●日常●

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE