<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

音楽機器危機

ついに代用の(親が買った)コンポが……。

本体のボタン押しても動かなくなりました。
リモコンなら操作できるのですが。

そうなるとCD、MDが出せないんですよ。

たまーに反応してくれる「時間」があるんだけど。
今も動くんだけど。


早くお金貯めて新しいの買わないと。

だからさっさと試験に合格してちゃっちゃとバイトできたらいいんだけど。

やっぱ音楽ないと生きていけないな。僕。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-12-12 22:41 | ▲音楽▼

今は居間でヤッフッフー

期末テストちう。

ニガテ教科が今日で終了したのでもう冬休み気分です。
うそです。

絶望的だな日本史。
受験教科じゃねぇけど。

よくできるねみんなあんなの。


そんだぁけ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-12-09 23:00 | ●日常●

Rock to Infinity

この曲が勉強の邪魔をするーっ!

待ちに待ったギタドラV5のサントラが手に入ったんだけど良曲が揃ってるもんで。
Dynamisから後が全部いいっ。

ゲーセンの筐体では聞こえなかった音が前面に出てたりもして楽しみも広がります。

そして何といっても千本松仁のRock to Infinityがぁ。
アーケードでは条件がキツくてプレイするのが困難なのに今はヘビロテで聴けちゃうんだからっ。

ほんっとカッコイイ……。
今までの曲とスケールが全然違う。

アーケードでもプレイできるように頑張ろ。

自分の好きな曲の中でも一網打尽を超えたかな?
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-12-07 22:54 | ■DrumMania■

イタ電は韋駄天

今日授業中、3分の間に12件の非通知の電話がありました(笑)。
明らかにイタズラですよね。珍しいなぁ。



あっまた妹の彼がウチに泊まりに来た。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-12-04 23:01 | ●日常●

流行語2008

今年の流行語、「グ~」、「アラフォー」、「上野413球」、「ゲリラ豪雨」、「後期高齢者」など。

もっと他に何かなかったっけ?
その言葉そんなに流行ったっけ?

って思うけど、どれも2008年を象徴するような言葉なんですよね。

死語になってしまいやすいのが残念ですが。

「羞恥心」とかは出なかったのかな。



僕も2008年自分の流行語は何だったか思い出してみました。

「ごはーん」
→学校の休み時間、早弁のときカバンからお弁当箱を取り出すときの掛け声。ちょっとずつ食べてはしまうので1日に4回程言っていることもある。

「~だもぉぉん(語尾を上げて)」
→自己主張をじわっと強めるときに使う。ふざけた感じ。

「一網打尽」
→ギタドラV4のボス曲。曲調になんかこの四字熟語がマッチしていて、かっこよくって、自分も無理矢理多用してみたくなった言葉。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-12-02 23:57 | ●日常●

きよかー

うわぁイノセント・ラヴこわいよー。
目を覚ましたら真実が見えてしまったよー。

ラスト・フレンズぐらい面白いね。スリルもなかなか。
このドロドロさもたまんなーい。

もう半分以上話進んでるみたいだけどまだ明らかになっていない所がいっぱい。

あの人が嫉妬深くて、あの人が取材してて、あの人が同性愛者で……。


ゆずの人気もすごい上がるだろうね。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-12-01 22:21 | ●日常●

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE