<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

家で転んだ。

自分の部屋で寝っころがってて、あとちょっとで眠りにつくってところでピンポーンが鳴って、飛び起きてフラフラとリビングへ走ってたらバタンっ。

足の指がちょっと痛くなっちゃったのと、ついた手に小さなトゲが刺さってたみたいでちょいと皮むけのチクッとした地味な痛み。

新聞の集金のオバサンに復讐を仕掛けたい受験生18歳。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-01-27 20:18 | ●日常●

高校生活最後の

↑がつく物いっぱいあります最近。

今日は最後のお昼の放送、最後のソフトボール、とゆうか最後の授業、などなど。でした。

放送では僕のゴリ押し曲いっぱいかけました。
でもクラスのみんな外に遊びに行ってしまってました。

そのあとの体育ソフトボール。楽しかったー。
友達と笑いあったりしてね。


寂しいなぁ。うわーん。
もうできないんだきっと。

やりたきゃ好きなときにやればいいじゃんって?

やるかーい。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-01-26 20:35 | ●日常●

で~ん

d0141184_195289.jpg

丼ぷり~ん。340円。

おかーさんが4人分買ってきました。
でも1人100円ずつ徴収するそうです(笑)。

大きさわかりにくいけど、直径12cmくらいあるよ。

表面の生クリームが美味しそに見えるんだよね。

食べてみましたが3/4くらいでギブしました。
なんでヒトって甘いの食べ過ぎるとダウンするんだろね。

またあとにしよ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-01-25 19:05 | ●日常●

ぶーん

友達が教習所に行ってる……。

もうそんな年代に到達しましたか。
友達が車に乗れるなんてすっごい変な感じー。
僕が助手席に座らせてもらうとしたら、その人隣でハンドル握ってんだよ。

ねー。びっくり。


そういえばガソリンまた値上がりしたね。もぉ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-01-21 20:08 | ●日常●

くちどけ

d0141184_2115454.jpg

KitKatって「保存方法:高温」なんだね。なんでかなぁ。

こないだも書いたけど受験生応援お菓子、すーごい種類あるよねー。

食べたいんだけどさ、受験本番まで飾っておきたいとも思うんだよ。
ちょっと勿体なくて。

嘘。食べてる。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-01-20 21:15 | ●日常●

やっと……

Rock to Infinityやっと出たー!!!

もうにっくきA.DOGMA緑をやらなくて済むー!!!

通算44回PLAYしてました。

長かったぁ。ホントによかったぁ。
センター試験の自己採点ではあんまりいい点数じゃなかったけど、元気出たー。

あーもやもやが飛んだ。勉強はかどりそう。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-01-19 21:00 | ■DrumMania■

偶然の確率

かーたちーにしてー。


センター目前だけど実感わきませんねぇ。

頑張りまーす。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-01-15 23:59 | ●日常●

お菓子と虫

d0141184_23591373.jpg

ちょっと見苦しいけど縁起の良いお菓子の詰め合わせです。
親戚のおじさまおばさまが贈ってくれました。

ウカールとかKitKatとかウカルピスとかカナエルコーンとかいーっぱい。ありがたい。

勉強に甘いものは良いからね。うんうん。




自分の部屋の服を収納しているシースルーな棚、積まれた服をめくったら大量の虫を見つけてしまいました。
大きさが0.1~1.0mmくらいの。飛ばないけど歩く。

というか部屋中に居るんですけど。
机の上とか。

虫嫌いな僕はそのせいで落ち着かなくなって。
セロテープやコロコロとかで駆除してみるんですが。

翌日また現れるんですよ。

だから今すっごいいろんな物を捨てたり、掃除したりしたいの。

そもそもこいつらってなんだ?
ダニ?
僕肉眼で見えてるじゃん。すげー。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-01-14 23:59 | ●日常●

呟き

解放されたい。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-01-13 21:46 | ●日常●

どたばた

大学の出願とか試験日とか合格発表日とかってアタマこんがらがるぅ。

試験受けるだけでこんなに親にお金出してもらうなんて。恐ろしい。もうちょっと安くならないのかなぁ。


そんだけ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-01-09 23:38 | ●日常●

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE