<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

BLAZING!!!!

ついにギタドラV6が稼働しましたね。

僕も行ってドラマニやってきましたー。

グラフィック明るいっ。


今回は提供曲がすごいね。
GOING UNDER GROUNDとかDragon Ashがあるからね。しかも何年も前の。

いろいろ新曲やってみたけど、「1/n」が気に入ったかな。


今作で登場したグラフ、いろんなデータと比較できて面白いね。

まぁクリップしか見えないように設定しちゃいましたが。


いつもやってる筐体で筐体内トップの記録いっぱい残しちゃった。

さぁ誰が抜くかな?

他の人がプレイしてるときにグラフに自分の名前が出てたりしてー。

面白いねぇ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-04-11 23:57 | ■DrumMania■

まかない仲間

4人友達ができましたー。

昼休みに教室でぽつんとお昼食べてたら1人が声をかけてくれて。
同じコース内だから一緒に行動することが増えて、グループ化して、どんどん仲良くなって、もうアドレスも交換しちゃいました。

ありがたい。

僕はアンパンマンと違って愛はあるけど勇気がないからさ。
あの人はいい人だ。


でもちょっと攻撃的なタイプが多いかな……。


出身地の話になったときに、みんな富山だとか静岡だとか福島だとか言っててちょっと驚いたな。

そっかみんな一人暮らししてるんだなぁ。

「実家」ていう言葉を使うようになるんだぁ、て思った。

夜疲れてる中ごはん作るの大変そうだね。


友達できると明日も楽しみになるね。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-04-08 22:54 | ●日常●

引退単位

回文って意外と簡単だね。
無理矢理やってみれば完成するもんだね。


本題は「単位」なんですけどぉ、大学の履修登録とか単位認定のあれこれ説明を受けたんだけどややこしいっすわー。

先生たちも説明するのが難しそうだったもん。
他の先生に口をはさまれたり相談しながらだったりだったからさ。


でも、大学の授業は時間は長いけど数は高校の時の半分くらいっていうことを知ってちょっとウキッてなりました。
だって週休3日になりそうだもん。授業の選択の組み合わせによって。


とりとめのない文だなぁ。
文学部のくせに。

あばよ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-04-07 23:08 | ●日常●

ついに今日から

大学生です。

今日は入学式でした。

まだあんま実感わかないです。
大人扱いされることが信じられないっていうか。
僕まだまだ幼いっすよ。

ほら一人称が「僕」だしね。


これからの大学生活が、楽しみであり、少し面倒です。

サークルにも早く行きたいなぁ。

友達も早く作らなきゃ。
じゃなきゃお昼休みが寂しいからね。


おやすみ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-04-06 23:21 | ●日常●

saKura

d0141184_23361447.jpg

高校の友達と3人でおでかけしました。
て言ってもいつもの大宮。

服を探すのが目的でしたが、途中からお花見することになりました。
僕初詣に行ってなかったのでついでにお参りもしておきました。

氷川神社の桜。ぶわぁって咲いてて。すんごい舞ってて。ちょうど良いときに来たって感じだね。
この木の下で焼きそばを友達と分けて食べました。


結局服は買わずにCD買ったり、友達の用につきあったり、やっぱりゲーセン行ったり。

久々に会ってるから話が尽きなくて楽しかったなぁ。

思いの外お花見が結構良かったから
「来年も一緒に来ようね。」
て言いました。

彼らとはこれからもちょこちょこ会って遊ぶと思いますが、いつまでもこういう繋がった関係でいたいものですね。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-04-05 23:36 | ●日常●

検診

6日の入学式の前に2日3日と大学に行ったの。

昨日は全学年男子の健康診断だったのね。
内科とか聴力とかの検査の時に待合いでずらーっと並ぶんだけど、そのときに思ったのが

「うわぁ敬語意外使えねぇ……。」

周りは学年も年齢も全くわからない人ばかり。

高校の時とかは体育着や上履きの色で見分けできたけど、大学はそんなのないからさぁ。

まぁ検査の先生としか話さなかったですけど。

大学の雰囲気って結構すごいもんだなって思ったり。

本当に友達は生まれるのかな。



そんなことより、自分の視力が回復してて良かった~!
マジカル・アイやった甲斐があったね。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-04-04 23:45 | ●日常●

初ライブ

d0141184_23305752.jpg

今日は代々木公園での9mm Parabellum Bulletのフリーライブに行ってきましたー!

僕にとって初めてのライブでした。

音楽友達の女子二人と観に行きました。


生9mmはやっぱスゴいよ。ギター速弾き、超絶ドラム。
そして観客の盛り上がりも。

僕は周りに倣って手を振ってみたり体を上下にゆらゆらしてみたりしました。初めてなんでちょっと躊躇ってましたね。

生Keyword、生Living Dying Message良かったぁ~。

一時間と短かったけど、好きな曲いっぱいやってくれたし、すんごいアガったし、良かったです!

疲れた。




帰りにゲーセンに行ってドラマニやってたら、入学式終えた友達が現れました。
久しぶりの再会。

セッションした後一緒に帰り、電車の中でいろいろ喋りました。

疲れた。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-04-01 23:30 | ●日常●

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE