<   2009年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

クッパのパック

旅研の部室に置いてあるゲームにスーファミがあって、友達や先輩とマリオカートやストリートファイターをやりました。


でも僕の好むジャンルが狭いのでそれ以外だとついてけません。

自分の好きなの持ってっちゃおっかなぁ。


スーパーマリオカートってホントに大ヒットしたソフトなんだなぁ。

だって小さい頃友達の家に遊びに行くと、そこにスーファミがあったら大抵マリオカートがあったもん。
ウチにもあったし。

ちなみによく使うキャラはルイージです。

スペシャルカップのコースが全部激ムズなんだよね。




おやすみぬさい。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-05-12 23:59 | ●日常●

キマる春巻き

こう、シュッて巻かれてる感じ。



よしっ、今度こそ、今度こそ。
今回は情報誌発行日に応募したからなかなか早かったんじゃないの?

あ、バイトの話ですけど。




おやしみなさい。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-05-11 23:59 | ●日常●

TRY ME ミイラと

すべてをつ・つ・む
愛がまーってーるぅ♪



大根おろしやると手がヒリヒリするんだね。

ていうかコレだけで軽く筋肉痛なんだけど。

運動不足。
超走りたいんだけどジャージ買うのもルート考えんのもめんどくさいからさぁ。


だから踊るっきゃないのよTRY ME~。



昨日は高校の友達大勢と夜ご飯食べにいったんだけど。

友達がネットで知り合ったっぽい友達もいてその人とも友達になりました。

めっちゃホストっぽいんだけど。
関西弁だし顔かっこいいし名前かっこいいしケータイ僕と同じだし。

次いつ会えんねやろ。
そん時まで覚えといてくれるんやろか。




おゆすみなさい。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-05-10 23:18 | ●日常●

おぼん入れはレインボー

虹が出たね。

ちょっと気分がモヤモヤしてた帰り道、自転車に乗ってやっと気づいて思わず口を開けてました。

だからカメラ持ってる人多かったのね。

だからさっき電車で女の人が外見て笑ってたんだね。




今日は授業中にワンセグでこっそりシバトラ再放送みちゃった。
でも先生の話も面白かったからすごいいい時間だったー。

ありゃりゃ~、僕としたことがこんな不真面目~。



おやすまなさい。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-05-08 20:18 | ●日常●

憩い

旅行研究同好会にも入っちゃった。

年に2回くらい日本のどっかに行くそうで。

旅してみたくなったんです。

いや、そうでもないかな。
授業がなくて暇な空き時間を部室で過ごしたいから籍をとりあえず置いたって感じ。

楽しみだけどね。

これまた大人数なのが……。




よしっ00:00までにまにあったぞ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-05-07 23:59 | ●日常●

子供どこ?

ゴールデンウィーク、やっぱり無意義でした。

8日間のうち、2日しか外出てませんもん。
明日雨だから誰かに誘われない限りどこも行かないし。


友達ともご無沙汰ね。
たった一週間だけども。



えやすみなさい。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-05-05 23:45 | ●日常●

キセキ

さっきとくダネでギタドラでもおなじみのBrad Holmesさんが出てたね。

「セントリーノセントリーノ♪」の声はあの人だったんだねぇ。へぇ。

今日もドラマニやりに行こっかなぁ。


そんだけ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-05-04 10:21 | ■DrumMania■

シブい武士

くぅ、やっぱりここもダメかぁ。

でも何が悪かったのかなぁ。

スキルとかよりも早い者勝ちとか、そーいうのがあるのかなぁ。

人気なさそうな所をねらい打つのが無難なのかなぁ。

バイト探しって大変ね。

よく友達とか就けてるなぁって思うもんね。


むぅ。


おやすみなさあ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-05-03 23:55 | ●日常●

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE