<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

jubeat copious

2クレジットのBOXモードってだいぶ得しますね!

いまだけチャレンジ曲プレイ後のリザルトでAPが3倍ももらえるので、早くHEAVENLY MOON出したいって人にはオススメです! ロケットがすごい進みますよ。

ただし誰にもマッチングしなかったときはもったいないです。

あと伝導曲の3曲がランダムマッチングよりもいい確率でいまチャレに選ばれるらしいので、僕もそれで[E]とRed Gooseを狙ってるんですけどねぇ……。



今回の新譜面もなかなかのアイデアが組み込まれてますね。
文字ネタといい、乱打の配置の仕方といい。

ADVの譜面も凝ってる作りになってるものが多くて楽しいです。初代のEXT譜面をも超える難しさがありますよ。



それにしても今回は面白い称号がいっぱいありますね。マッチング相手の称号を見ていてついクスッときてしまいます。

ちなみに現在自分の称号は

「ハムスターが見てます」

です。

……ていうか称号というより「おもしろ文章を作ろう!」ってな感じだよね。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2011-10-01 23:31 | ●日常●

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE