<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

にぜろいちに

よっこいしょ。

いったい誰が見てくれるのだろう、この渇ききったパサパサブログー。
まるでヘチマだねー。


●今年のけびん

今年はずぅーっと埼玉か東京にしか居ませんでした。

就職活動、卒業論文、音ゲー、ポケモン、リアル。
この一年振り返ってやってきたこととして思いつくのはそんぐらい。
カラオケもよーく行ってたなー。

だけど、酔って前歯を折ったり、某虹色パレードに参列したり、使ったこと無い線の電車にいっぱい乗ったりっていう初体験もちょいちょいあったかな。

卒論は無事出せたからもう卒業は確定したようなもんだけど、その先の進路がまだ見えてないんスよ……。

1月には決める目標で!


●●今年聴きまくった音楽

SEBも充電期間(?)に入っちゃってて新曲に関する話題が全然なかったね。
だけどその分「過去の名曲探しタイム」を大いに楽しむことができたよ。
ウォークマンにユーロ全部入れてランダム再生で聴いたりね。

新譜が無い代わりに中古CD集めにかなり費やしちゃった。
THAT'S EUROBEATシリーズもフォロワーさんの勧めで集めだしちゃったし。
とにかく安い出品見つけたらアマゾン川で流してもらってましたね。

そんなこんなでいろいろ聴いて今年個人的にかなりハマったのは

・BLACK DEVIL / RAY SUN
・STOP NEVER STOP / DOKI DOKI
・HONEY HONEY / MILK AND COFFEA
・LOVE IS FREEDOM / CHRIS STANTON
・LITTLE LOVE / NORMA SHEFFIELD

などでした。他にもいーっぱい見つけたよ。
以前はなんとも思わなかったのに今頃になって「はぁぁ~ええ曲やわ~」って思えるようになったんだよねー。
ニコニコでフォロワーさんのノンストップ作品や生放送を聴いたきっかけで好きになった曲もいっぱいあったなぁー。
ツイッターは同じ趣味の人を見つけやすいからイイね。


J-POPは今年もAAAがスゴかったなぁー。
「777 ~We can sing a song!~」とか「Thank you (39 ver.)」とか曲が良すぎ!
ほんっと元気もらえる。
バイト中に有線で777がかかったりなんかすると作業がホイホイ進んじゃうもんね。

他にはback numberとかSDN48とか聴いてたかな。
EXILEもいっぱい聴いた。妹がファンだから。


m.o.v.eが解散しちゃうのはものすごく辛いね……。


●●●今年ハマった番組など

「ビューティフルレイン」と「鍵のかかった部屋」と「高校入試」は個人的に三本指に入るドラマかな。面白かったと思う。
ってフジばっかりやーん。

アニメはアポロンとかサイコパスとか観てたかな。そうだもやしもんリターンズもあったね。
ってこれもフジばっかりやーん。




久々にいっぱい書いたね。

もういいかな。

よいおとしお。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2012-12-30 21:41 | ●日常●

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE