なになになになになにな

体重減った!

ガリガリな僕は少しでも重さが欲しく、食べるなり鍛えるなりして頑張ってこないだまで53キロ前後をキープしていたのに、さっき体重計乗ったら50キロ!

やっぱ筋肉落ちたのかなぁ。
体育やらないもんね。
踊っちゃあいるんだけど。

食事も今まで通りなんだけどな。

3食取ってるし。


でも急だなぁ。前測ってから2週間くらいしか経ってないんだよ。
食べてるモノの問題?


むぅ。


ダイエット頑張ってる人にこの体質分けてあげたい。
[PR]

  # by dhidadhidadhidada | 2009-08-11 22:35 | ●日常●

ないないないないないな

来月はドラマニあんまりできそうにないな。


今月のバイトの給料は予測通りそっくりそのままサークルの旅行代へと姿を消しました。見てないけど。

明日ライブでしょ、週末花火見に行くでしょ、来週予想外の子とお茶するでしょ、今度ドラムのビギナーズスクールに行くでしょ、ぷよぷよのオフ会があるでしょ、次の給料までに4回バイトでしょ。

お金貸していた人に返してもらって、で借りてた人に返さなくちゃいけなくて。

予算が……。

バイトでも電車が要るのです。


ほんっと埼玉人は交通費かかるっ。

ウチは池袋に2回行くだけで野口英世が1人消されちゃうもん。
もぉ。

だから毎長期休暇恒例の旧き友人とのどっかへぶらりんちょが今回近場になった(なりそうな?)のは本当に救い。

開国博なんて行ってたまるかってんだんだ。ばっきゃろい。




あ、もやしもん忘れてた。

良かったー、大学情報コーポのアンケートに答えておいて。
図書カード1000円分が来たー。

8巻が実質タダで手に入る~。

でも今は換金してほしいぃ。




よーし節約するぞ。
BOOK OFFに何か売ろ。
[PR]

  # by dhidadhidadhidada | 2009-07-26 18:23 | ●日常●

なつなつなつなつなつな

夕輝壽太ってカッコ良くない?
目パッチリで。

任侠ヘルパーではメガネしちゃってるけど。



明日から夏休みに入るんだけど、絶対ヒマだわー。

給料もすぐサークルの旅費に流れるからそんなに遊べないだろうな。

今年はお父さんの実家がある青森には行かないみたいだし。

まぁそれなりに予定は入ってるけどね。


ぷよぷよでもやってよ。
[PR]

  # by dhidadhidadhidada | 2009-07-23 22:35 | ●日常●

アニメ文化から遠ざかり5年

あ、ジブリともやしもんを除いてね。


エヴァンゲリオンの映画がすんごい大ヒット中のようで。

友達みんなその話題で僕ちゃん興味ないからついてけないの。
離れ小島。

5号機、3号機が何よ。


ファンの人には悪いけど、何が魅力なんだろうね。

そんなにかっこいいのかね。


ロボット系アニメって必ず戦争がつきものになるじゃんだからいや。

いや、そんな僕でも一度真剣に観てみたらハマっちゃうのかなぁ。

こういう2Dの世界に興味がないから友達と話せる話題が狭くなるんだけど。

でもなぁんか受け付けなくて。


こないだ5年振りにワンピースを観たんだけど、今何がどうなってるのかさっぱりでした。
なんか仲間増えてるし。

でも子供に戻った気分でした。




唯一読んでる漫画、もやしもん8巻はすっごい楽しみだけどね。

ストーリーにあれぐらいのインパクトさがなきゃ。


だから僕がハマってるものはよっぽどのものなんだ、と思ってね。
[PR]

  # by dhidadhidadhidada | 2009-07-03 17:53 | ●日常●

Chronos

もう回文やめます(笑)。

このタイトル考えるだけで本文よりもすんごい時間かかるので。
言いたいことも書けないし。



そんですっかりmixiに浮気ですよ。

こっちの更新ベース落としすぎ。
だってmixiなら確実に友達が見てくれるんだもーん。

こっちでは自分の好きな音楽に関してすんごい語ってるのにー。

いいけどね。



ところで、ギタドラV6の新アンコール曲の「Chronos」がメチャクチャ良くて。
新曲でるたび言ってるけど。

ひとつ前の「Walnuts」がちょっとわかりにくい曲だったけど、コレはすごく気持ちいい変拍子だよ。
TAGらしいスッキリ感で。
クリップもキレイで。

ドラム譜面はちょっと嫌らしいけど。


いい!
[PR]

  # by dhidadhidadhidada | 2009-07-01 15:30 | ●日常●

癒えるエイ

今クールのドラマもいよいよ大詰めですねぇ。

「あたしんちの男子」しか観てないけど。

大学の授業も12週間にわたってあるから時期が近いね。


いつも思ってることだけど大学生活がほんっと楽しくて、すごーく時間経つの早いよ。

気づけば6月も折り返し地点だしね。


バイトの初給料の日も近いね。

ていうか明日バイトだぁ。週1だとかえって精神的にめんどくさいなぁ。
お客さんに文句言われると凹んじゃう。

ミスしませんよーに。
[PR]

  # by dhidadhidadhidada | 2009-06-16 23:37 | ●日常●

ミクシィ仕組み

mixiを始めたので、こっちの更新が失速気味ですが。

同じ「けびん」でやってるのでもし見たかったら検索してみてね。

mixiの日記の方がよりプライベートなこと書けちゃうね。
そんで友達にコメントもらえると嬉しいよね。



ん~。今日はバイトだったし疲れたー。もう寝るー。
[PR]

  # by dhidadhidadhidada | 2009-06-10 23:43 | ●日常●

たまにガニ股

こないだバイトの後オーナーとメールアドレスを交換することになって。

僕、アドレスの中に"eurobeat"が入ってるんですけど、それを見たオーナーが

「君はパラパラくんかい? ウチの5歳の子供もね、ユーロビーターなんですよ」



5歳か……。負けたな(笑)。
一応洋楽だゾ。


「まぁその話はおいといて」されましたけど。
[PR]

  # by dhidadhidadhidada | 2009-06-06 16:57 | ●日常●

レタスの廃れ

d0141184_23435423.jpg

もう5月も終わりかぁ。

大学生活の48分の2が終わっちゃったんだね。


思えば丁度1年前は高校の体育祭があって、自分はパフォーマンス代表になって一生懸命ダンスをつくって(パラパラはもらいもんだったけど)後輩に教えてましたねぇ。

あの頃は高校時代の絶頂期だったなぁ。

1年のコにモテてたし。

今じゃ考えられない程はしゃいでたね。
あのテンションの高さはそれ以来ずっとないし。

だから大学ではまだローテンションの自分しか見せてないんだ。



画像はそのときのクラスTの一部です。
久々に着てます。



おやすみ~。
[PR]

  # by dhidadhidadhidada | 2009-05-31 23:43 | ●日常●

薬のリスク

はあぁやっと明日ゆっくり休めるよぉ。



水曜日は新しいバイトの初日で制服着てレジの操作のしかたを習って早速チャレンジ。
一度お客様にお釣りを40円少なく渡してしまうところでしたが、むこうが気づいてくれて無事でした。

接客って大変ネ。

でもお姉さんが明るく親切に教えてくれて、仲良くなって、笑いが絶えないくらいになって楽しくなりました。
その方は今週で辞めちゃうみたいなんだけどね……。



木曜日はレポート課題をサボり、金曜日(本日)の3限目の講義の時にその課題を仕上げ、なんとか提出。

あぁてんてこまいまいかたつむり。



もう寝るもん。
[PR]

  # by dhidadhidadhidada | 2009-05-29 23:39 | ●日常●

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE