笑う南浦和

おおぉ1日経てば体内時計はすぐ元通りだ。

だがしかーし、レポート課題サボってしまいました。
この僕ちゃんが。

来月はしっかりしよう。




軽音楽サークルへの入会も決まってしまいました。
これで3つ掛け持ちだね。

いよいよ生ドラムに触れられるんだわん。



そんだけ。
[PR]

  # by dhidadhidadhidada | 2009-05-26 08:20 | ●日常●

理恵がさあ、朝帰り

ねーむー。

でもたまにはいいでしょこんな経験も。

友達と初めて深夜カラオケに行ってきたんですよ。
まーあくびでるでる。

6時間もやってて、だんだん自分が歌が下手になっていくのを感じて嫌になってきちゃいました。


おうち7時に帰って一旦寝て起きたらもうこんな時間になったんだけど、今度はこっちにも入ろっかな~て思ってる軽音楽サークルの先輩たちのライブ観に行かなきゃ。

そっから帰ってきたらレポート書かなきゃ。

まぁ大変。
[PR]

  # by dhidadhidadhidada | 2009-05-24 13:35 | ●日常●

唇備蓄

先輩マリオカート強っ。

ていうかスーパープレイの連続に僕の口が開きっぱなしです。

タイムアタックでクッパやドンキーコングJr.を使ってマリオサーキットを1分00秒台で走りきるんですよ。
超速い。もうこれが頂点って感じ。

一緒にバトルもしてみましたが僕の腕では適いませんでした。





やっっっとバイトが決まりました。
始めからココにすればよかったんだわん。

電話したその日に「急なんだけど……」でカフェで面接してその場で採用。

とんとん病死。

ありがとうございます。
第一印象をお褒めいただいて。
「ウチでやってみない?」なんて言ってくださって。

最初の何週間かは週1だけだけど十分でございます。
6時スタートだから早起き頑張るぞっ。

ああありがたや。
[PR]

  # by dhidadhidadhidada | 2009-05-22 23:59 | ●日常●

妙、棒読み

大学生になって床屋のカット料金が上がってしまいました。
ていうか倍近くに……。

でもマッサージしてもらったからいっか。




旅研の部室では麻雀も盛り上がってます。先輩たちと。

ケータイゲームとかの2Dとは違ってなかなか面白いもんですよ。


なんか半分遊びに大学来てるみたいだな。
いやでも第2のおうちみたいだしいっか。



あやすみなさい。
[PR]

  # by dhidadhidadhidada | 2009-05-19 23:59 | ●日常●

ムーブがブーム

自分の中でマリオカートブームが始まりました。

旅研の部室のスーファミで。


100ccのスペシャルカップのレインボーロードで1位を穫ったときの快感ったらないね。


でも150ccのスターカップがクリアできなかった……。

クッパじょうコースのドッスンの数が多くてジャマなんだよもう~。
敵もアイテム使いっぱなしだし。


ところでつい最近気づいたんだけど、バナナの皮って、そのまま使うと自分のすぐ後ろに置くことになってるじゃん。
方向キー↑押しながらAボタンで前方に投げることができちゃうのね~。

CPUだけの仕様かと思ってたよ。


さ、旅研でマリオカートの腕上げるぞっ。



おやそみなさい。
[PR]

  # by dhidadhidadhidada | 2009-05-18 23:47 | ●日常●

よだれだよ

インフル大変ですねぇ。
空気感染できてしまうってのが厄介もんです。

風も強いと恐いね。


インフルと聞くとすぐ僕が連想してしまうのがもやしもん。

沢木が現場にいたら菌はどう見えるのだろうか。


そいえば彼らはまだ大学1年生だからすぐ追い抜いちゃうね僕達。



おやすもなさい。
[PR]

  # by dhidadhidadhidada | 2009-05-17 23:49 | ●日常●

互いに新潟

今日は放送研究会の新入生歓迎会でした。
お好み焼きたこ焼きもんじゃ焼き焼きそば食べホーダイもりもりもぐもぐしました。

先輩含め20人もいました。

ややヲタクさんぽい人(ごめん偏見かも)多かったけど、みーんな物腰の柔らかいいい人だったー。

バイトの面接に落ちたことも
「オレも4回落ちたけどまじヘコむよなー!」
なんて言ってくれて。

21歳の1年生もいて。


帰るときになーんと4年生の先輩と最寄り駅が一緒だということが判明。

この辺のこととかいっぱい話しました。





おやすみなしい。
[PR]

  # by dhidadhidadhidada | 2009-05-16 23:59 | ●日常●

漢文文化

大学の宿題は格が違うのぅ。
調べものが多いね。やっぱりね。

でもやり遂げたときに
「僕ってデキるっ!」
て思えていいね。




鬼玉(ラジオ番組ね)の木曜日にネタをよく投稿してるんだけど、最近結構読まれるんだよね。

ラジオネームはここでは伏せときますけど。

鬼玉は6年聴いてるけどやっぱり読まれると嬉しいんだよねぇ。

常連目指すぞっ。




おやすみなさお。
[PR]

  # by dhidadhidadhidada | 2009-05-14 21:03 | ●日常●

クッパのパック

旅研の部室に置いてあるゲームにスーファミがあって、友達や先輩とマリオカートやストリートファイターをやりました。


でも僕の好むジャンルが狭いのでそれ以外だとついてけません。

自分の好きなの持ってっちゃおっかなぁ。


スーパーマリオカートってホントに大ヒットしたソフトなんだなぁ。

だって小さい頃友達の家に遊びに行くと、そこにスーファミがあったら大抵マリオカートがあったもん。
ウチにもあったし。

ちなみによく使うキャラはルイージです。

スペシャルカップのコースが全部激ムズなんだよね。




おやすみぬさい。
[PR]

  # by dhidadhidadhidada | 2009-05-12 23:59 | ●日常●

キマる春巻き

こう、シュッて巻かれてる感じ。



よしっ、今度こそ、今度こそ。
今回は情報誌発行日に応募したからなかなか早かったんじゃないの?

あ、バイトの話ですけど。




おやしみなさい。
[PR]

  # by dhidadhidadhidada | 2009-05-11 23:59 | ●日常●

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE